5年振りのお祭り 〜2日目〜 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

日曜日も栄ミナミ音楽祭で音の旅人になっていたんですけど今回は名古屋駅にも広げてました

そんな感じで

栄のみならず

あちこちで

色んな音楽を聴けまして

メイン会場では防災のPRタイムもあったりして

この方も5年ぶりになる
佐藤実絵子さんはマイクチェックでお子さんも登場看板持ち
この子がマイクを離さないタラー
将来が楽しみですにっこり

歌声と共に恒例の佐藤実絵子でぇ~すも聞けまして

最後は次の時間に登場するあきいちこさんとタオルを振り回して盛り上がって終了ルンルン

愛知県警このは警部も登場
一旦会場を離れてあちこち旅人をしてきまして

あんかけスパで有名なヨコイさんあんかけから揚げを摘みながら

こちらも恒例の嘉門達夫さんのステージを観まして

こちらもタオルをフリフリ
そんな感じで盛り上がりまして(個人的に)今年の栄ミナミ音楽祭は幕を下ろしました
小雨も混じり出したのでそそくさと帰路に着きましたにっこり

いやぁ~5年ぶりでしたけどやっぱり音楽って良いもんですねニコニコルンルン