落ち着いたので | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

開店当初は待ち時間がエゲツなくて落ち着くのを待っていた
スガキヤさんちラーメンたこ焼き屋 たこ寿さんたこ焼きが落ち着いたので行ってきましたルンルン

“秘伝のスガキヤだし”というのはスガキヤラーメンのスープかなはてなマークと思いながら

“青森産のリンゴ果汁を使ったソース”という響きにつられて甘口ソースを購入たこ焼き
スガキヤさんのお出汁は生地の中にやんわり感じて甘口ソースはスッキリとしたお味でしたにっこり

購入は整理券方式でしたけど平日だからか?落ち着いたからか?待ち時間もなく買えて良かったです
やっぱり買うのは落ち着いてからやねにっこり