PARCOにて | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お腹を満たしてホコ天になった大津通りを歩いてPARCO
ベイダー卿に迎えられたしスターウォーズのポップアップストアに向かいました

と その前に寄り道を
ちいかわ 黒烏龍茶の自販機にニコニコ

自販機の横にはハチワレくんが反省してたり
でも それはサービスやで

こちらは いつも通りのうさぎ

自販機の横には こんな3人が揃い踏み
撮らないなんて選択肢はないよねカメラハッ

でテンションが上がって

買っちゃったタラー
高級黒烏龍茶買っちゃった

もちろんうさぎもねにっこり

そして目的地スターウォーズのポップアップストアに到着びっくりマーク
色んな商品の中から

こちらのグローグーを抱えたルーク・スカイウォーカーをお招きしましたルンルン
グローグーが可愛くて
こんなんズルイよタラー

そんな感じで次の目的地に向かいました