トコトコと歩いてお祝いと限定メニュー | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

トコトコと歩きだすとスーパーなマリオの世界が

ナナちゃんUSJに行ってきたかのようなファッションでね星

で着いたのは大須商店街にあるクラブ グランパス

目的はこの子 グランパコちゃんびっくりマーク
グランパコちゃん バースデーイベントなんですけどグランパス一家お母さんだから母の日に何か子供たちからしてもらえたのかなはてなマーク

グランパコちゃんのお渡し会という時間帯だったのでこちらのキーホルダーを購入して


はい お渡し
頭の上かいつものリボンふんわりリボン王冠まじかるクラウンで大騒ぎタラー
そこから時間も時間がいい頃だったので

山田裕貴くんが圧強めで薦めているCoCo壱番屋 矢場町店さん

こちらの矢場町店限定メニューの中から

食べた事がない豚みそカレーカレーよだれ
赤みそを使用した回鍋肉トッピングカレーという感じのお味でした

お腹を満たして再びトコトコと歩き出しました