揖斐川のほろ苦ぴよさん | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はこちらの限定ぴよさん 揖斐川抹茶ぴよりんを求めてカフェ ジャンシアーヌさん

着くと
こんなの出来てたんやね
確かにわかりやすくていいね

そんなこんなでこの日は整理券を取ってから約20分ぐらいで店内へ
そして
揖斐川抹茶ぴよさんとご対面お茶ヒヨコ

揖斐川抹茶を使用したババロアに名古屋コーチンの卵を使用したプリンというほろ苦程好き甘さの美味しい二重構造でしたにっこり

久し振りにこの子も

ぴよさん日焼けサロン?でこんがり褐色ぴよさんにコーヒー

はい ご馳走さまでしたびっくりマーク
そんな感じで名古屋駅からトコトコと歩き出しました