久し振りのとぅるっと | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

中日ビルを後にして歩いていると
こんなの見たので行ってみました


この光景久し振りです
ちなみに後ろの紙芝居は隙間から見たらチコちゃんのお話みたいです

黒電話に招き猫、大きな王将の駒

盆栽にぶたの蚊取り線香入れ赤べこって
どこまでも昭和やねにっこり

洗濯板に至ってはどこまで遡るの?タラー

サカナ☆スターの展示も期間限定でしていて

さかなクンさんのイラストね

床にはびっくりマーク

といえばこの日テレビ塔の下で

浦和レッズvs名古屋グランパスの試合のパブリックビューイングがしてまして名古屋サポがわんさかわんさかサッカー

ドラゴンズストアサカエにはバンテリンドームナゴヤに観戦する前のドラゴンズファンがわんさかわんさか野球

お腹が空いていたのでそんなわんさかわんさかをすり抜けてココ四代目一八さん

いただいたのはエビレモンきしめん、メンチカツセットよだれ
そんな感じでお腹を満たし目的地方面に歩きだすと

大津通りが歩行者天国に
いつもの如く無駄に真ん中を歩いて

時間もまだあったので大須ごへいもち店さん

暑かったのでくるみソフトをいただきつつお仲間さんと合流して程好き頃までくつろぎお店を後にしてトコトコと歩いて行きましたニコニコ

この日はとにかく暑かったのでくるみソフトはありがたかったですにっこり