ハロプロ好きの集いし公演 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

程好き頃にトコトコと着いた目的は こちら
ハロプロ好きが集ったハロプロのみの楽曲パフォーマンスする公演
ウチらの地元はハロプロじゃん!を観て来ました

これがね
総勢37人の大所帯でしてこれだけいたら埋もれる娘がいるのかと思いきやそれぞれに存在感が有りましてハロプロ縛りと言っても最初に挙がった候補曲が200曲とびっくり
だから
アイドルやね~ルンルン
という曲から
カッコイイ系の曲
あぁ~なるほどつんく♂っぽいな
という曲まで
幅広くね
客席は当然ですけど
演者ちゃんがハロプロ好きですから出番じゃない時はヲタと化して盛り上がる盛り上がる爆笑ルンルン

そんな感じのステージが楽しくない訳がなく大いにアガリまして本編終了

記念撮影もしてカメラハッ
ちなみに演者ちゃんに隠れて写ってません

チェキを撮りまして感想やら何やらを話し会場を後にしましたにっこり

会場を後にしてお腹を満たしに近くの中華屋さん大連飯店さんに移動してワイワイとお話ししながらお腹も満たし程好き頃に各々帰路に着きました車ダッシュ

ハロプロどころかもはや今のアイドルも怪しいですけど知ってる曲やシンプルにノリが良い曲とかは楽しくなるもんですねにっこり