おニューになりまして | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

日曜日は新しくなった中日ビルに行ってきましたキラキラ
地下入口から入りまして

3階までどんなお店が入ってるのかを見まして
RED WINGさんふんわりウイング

寛げる本屋さん、本が読める喫茶店の文喫さん📚もありまして

企画コーナーもあるようで
ラジオ関係の本が特集されてました

お食事ではお伊勢さんでよく見る豚捨さんもありましたけどお食事お店はどこも行列が出来てるしこの日は最初から行く気がなかったので

胡蝶蘭の整列を横目に

屋上広場にこの様な緑の感じで

バーティカルフォレストなる緑の壁

そんな屋上広場から景色がこちら

そしてこちら

屋上広場を後にしてエスカレータで降りていると
前の中日ビルの時の名物の1つだった天井画夜空の餐宴が6階で壁画になってました星空

5階は各県観光案内になってました
秋田県

島根県

山形県

福島県

青森県
と名物をアピール

これだけの道府県がアピールしてました

そんな感じでエスカレータで1階まで降りて

外に出て中日ビルを後にしました
こちらの入口の前には

名古屋グランパスの守護神 楢崎正剛の手形がありましたパー

お食事のお店は落ち着いてからにしましょ
行列いやだもんタラー