庵野さんの展 ~その3~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

過去の作品と言うことでアニメだけでなく映画もあるよねにっこり

シン・ゴジラの台本とかも

第2形態、第3形態の模型です

で完成形と
ここから出来上がっていくんですもんね
そして尻尾ながっタラー

肌質の参考はゴーヤなんやね

そこを振り向くと劇場版やらのエヴァンゲリオン


ミニチュアセットと言っても広いよびっくりマーク大きいよニコニコ

これを映像化すると

これです
そんな感じでエヴァの世界を感じて次に進むと

シン・仮面ライダー


仮面も展示

後ろもね
バッタオーグ

ツインテールの

後ろは
はい ショッカー

まぁ〜いうてもこれだけあるんやねタラー
カマキリを見ると関根勤さんを思い出すタラー

最後はこれからのお話で

才能発掘的な事ですね

最後は直筆のメッセージでお見送りなんですが
“ます”を〼にする遊び心も忘れてないですねにっこり

物販でこちらを購入しましたルンルン
少しだけでしたけど安野モヨコさん監督不行届のお話が面白かったのでクリアファイルをねニコニコ

またいい感じで飾ろうっとにっこり
そんな感じで会場を後にしました

これは見応えあります
平日に行ったのでゆっくり観られたのもあると思いますけど良いモノをたくさん観られましたニコニコルンルン