庵野さんの展 ~その4~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

庵野秀明展を堪能した後は こちら
※画像は開店前に撮った画像です

ゴジラのケーキ その名も
GODZILLA

くりまんじゅうを添えて

この赤い感じを表現してるんやね

お味はキャラメルで甘さ控えめでクランベリーの酸味も効いてて美味しかったですニコニコ
このゴジラ美味しかったですにっこり

まぁ~色んな方のサインがあって・・・・
・・・・・西尾一男びっくり
友近と違うんか~い爆笑

王さんのサイン入りバットもありました野球
そんな感じで程好き頃に金山を後にしました

貴重な物や意外な物も見られて
多分 土•日GWだと人が凄くて ゆっくり見られないだろうしにっこり
なんならGODZILLAもパクっと出来て良かったですよだれ

ちなみに物販でお土産に購入した こちらのステッカーとハガキを

こんな感じで飾ってみましたルンルン