庵野さんの展 ~その2~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

更に進むとこんなのが
何かと言うと

この2人
庵野さん宮崎駿さんびっくりマーク

ナウシカです
風の谷のナウシカです
すごい師弟ですねにっこり

1つ上の階に上がると
ドーンとシン〇〇シリーズ

このウルトラマンがね

目が光ってるから引きで撮ると顔が変な感じになるので1SHOTで撮ってました

これだよねゴジラさん

ずずずいっと進むと
今度はエヴァンゲリオンです

オープニングのロゴデザインです
これで当時を思い出すもんですねニコニコ

主要キャラ
個人的には温泉ペンギン のペンペンがいたら完璧です🐧

こんな感じで展示されてて

各話のタイトルですびっくりマーク

これがNERV本部発令所の検討模型
概ねこんな感じだったねにっこり

ポスターもありましてどっぷりエヴァの世界に浸りました
そして更に先に進みましたルンルン