20℃越えの土曜日に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は久し振りに車でお出かけ車ダッシュ
こちらの景色からトコトコと

自然の中をトコトコと

結構好きな景色ですキラキラ

この子達も久し振りに見ましたにっこり

テレビ塔のしたでは岡崎市オカザエモンがPRしてましたよタラー

更にトコトコと歩いてるとドラゴンズの開幕が近いからね野球
カッコイイというよりガラ悪くない?タラー

そんなこんなでこちらに中京テレビのお祭りに

斎藤工さんの新番組があるそうで

更にこちらにも斎藤工さんびっくりマーク
人気者やね

夕方のニュース番組に出演してる気象予報士の石橋武宣さんがいたのでパシャっとしてカメラハッ
ズズズイッと歩いてメインの会場に行くと

お祭りらしく櫓が組まれてまして

下では大とくさんのキャラクター大とくさんと写真を撮るのに結構な列が凝視
多分 会場を観てたらどこかで普通に撮れると思いスルー

そんな大とくさんのお面も売ってて“お祭りやね”
なんて思ってたら何やら人だかりを発見びっくりマーク

行ってみると高田純次さんビビる大木さんタイムマシーン3号が生放送していましたにっこり

そんなこんなで更に隣の会場に進んで行きました
朝早かったからもう少し空いてるかなはてなマークと思ってたけど結構な賑わい具合でした
この後更に痛感するんですがそれはまた続きで