誘惑の世界に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

虹の国を後にしてこちらの誘惑の世界よだれ
ここでお仲間さんとお別れしまして

こちらの岩瀬牧場さん

いただいたのは牧場の春パフェぽってり苺
くりまんじゅうを添えて🌰

いちごの酸味を纏った甘みとソフトクリームチョコの異なった甘さにクラッカーピスタチオが食感にアクセントを付けて美味しかったですにっこりルンルン

その後お土産にmorimotoさん北の散歩道(ハスカップらいでんメロン)とほろっとショコラを購入して誘惑の世界を後にして

開幕が近づいてると思わせるこちらを眺めてびっくりマーク
今シーズンは最下位は免れると思ってますよ野球
3年連続最下位は回避出来るとねにっこり
中田翔内野手程注目はされてませんし ここには無いですけど中島宏之内野手獲得が効いてくると予想してます

そんな素人予想はさておき名古屋駅のお立ち台に乗ったドアラさんに見送られながら帰路に着きました🚋
リュック・ベッソンバイオレンから始まりドアラさん妖精ちゃん北海道の誘惑と色んな世界を味わった1日になりましたにっこり