エゲツない行列に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

その後
トラベル ランドの会場に移動すると島根県しまねっこが島根県をPR

ということでしまねっこ人形焼き


可愛いねにっこり

御縁の飴をプレゼントでいただきましたニコニコ

でグルメなPS物産展に行くと

巨大なMCの高田純次、藤森慎吾(敬称略)の顔面が


番組内のスター大盛のりこさんがから揚げを食べようと

それはさておき各店舗の行列がエゲツない凝視ハッ
さすがに無いと割り切り

トラベルランドに戻ると福井県ジュラチックがご陽気にいましてパシャっとね

ステージには観光戦士アイチ☆ケンが初めて見たしなんともねタラー
ただメンタルは最強戦士でしたよタラータラー

大とくまつりに行くと予想通り大とくさんを列ばずにパシャっとカメラハッ

 
すると矢場とんぶーちゃんも登場

仲良く2人はてなマーク2頭はてなマークどっちかなはてなマーク
それはさておきパシャっとねカメラハッ

中川萌香アナウンサーがいたのでパシャっとねカメラハッ
そんな感じで会場を後にして

お昼にる•るぽさんあんかけスパ(から揚げ)をいただきましたパスタよだれ
ここのあんかけスパは満足感が高めでお腹を満たされましたニコニコ

娘の写真もね

ドラゴンズを応援している街をトコトコと歩いて待ち合わせ場所に向かいましたにっこり
いやいや我ながら楽しんでるね~にっこりルンルン