大須でお昼を | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

山田裕貴くんが使った刀を見て大須商店街に移動しまして
国分太一さんの番組で小山くんが紹介していた餃子屋さん 百老亭さんでお昼を食べようと🥟🥟

メインの通りではないので今まで見逃してました

鍋貼餃子10個ベストパートナー ビールさんと共にいただきました🥟🥟🍺😆

なんでも1度茹でてから焼いているらしくモチモチ感をより感じられて美味しかったですにっこり

なんでも“大食い100個”挑戦者求厶らしいんですけど
そんなに大きくないし美味しいから普通に食べられそうよだれ

そこからお馴染みの大須ごへいもち店さん

デザートに五平餅(くるみ味噌)くるみクルミソフトをいただきましたニコニコ
ここでくるみ味噌がソフトクリームと合うのを覚えましたキラキラ

カウンターにいるにゃん達も癒やしてくれますおねがい

そんな感じでお腹と心を満たして大須商店街散策に向かいました