連休初日に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ
労働者ナナちゃんを横切って
お盆休み初日の昨日は

解体されゆく名鉄レジャックを゙横目に極力日陰を通り
間違ってもナナちゃんが解体してるわけではないですよタラー

マーケットスクエアささしまに行って来ましたキラキラ

目的はこちらの

山田裕貴くん演じる万極が劇中で使用していた刀を観に行ってきました🗡️✨
羌瘣ちゃんを観たら万極くんも観ないとねウインク

でパシャっと

パシャっと色んな角度でねカメラハッ
前回の羌瘣ちゃんの時もですけど空いてるんですよ
みんな劇中小道具があるの知らないのかなはてなマーク
なんて思いながらパシャっとねにっこり

この山田裕貴くんの目イッちゃってるね

ともあれマーケットスクエアささしまさんナイスコラボレーションでしたよニコニコ

そういや今回展示された羌瘣役の清野さん万極役の山田裕貴くんも共に愛知県出身だね
それも人選にあったのかなはてなマーク

でトコトコと名古屋駅へと歩いてると向かいの方にこんな乃木坂ちゃんカフェがありましたコーヒー
まぁ〜入ってませんけどねタラー

そんな感じで歩いてナナちゃんを通り過ぎると こんな子達が
どう見ても右上のその子はキングギドラだよねびっくりマーク

ほーちびゴジラはてなマークにっこり
そんな感じで次の目的地に向かいました🚋

いやはやなんとも 実際 撮影で使用された小道具をこんなに間近で観られるなんて貴重な事です