大須から栄に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お腹を満たして大須商店街を歩いてるとコメ兵さん鯱の大祭典仕様びっくりマーク

で その名古屋グランパスのお店クラブグランパスキラキラ

名古屋を旅立つ前にマテちゃんがサインをしていったって言ってたんでね

キャスパーくんに誕生日が同じと聞いて急に注目しだした(注目はしてたけど更に!という意味です)貴田遼河くんのサインもね

グランパスくん一家のサインもね
グランパコちゃんグララのサイン似てるねタラー

それはさておきグランパスポンタくんが店内に
置き物じゃないですよ
ちゃんと動くポンタくんですよにっこり

で お目当てのピクシーグッズ
あと本人はてなマーク本狸はてなマークもいるしポンタくんの顔面も購入にっこり

ポンタくんグッズを買うとポンタくんから手渡しという お渡し会システムでタラー
一緒にパシャっとカメラハッ

なんなら名刺まで貰っちゃってニコニコ

3000円以上購入者限定抽選がありまして引くと2等の商品券ゲットだぜ

そこからトコトコと歩いてしーたんさんちチーズケーキを購入してちょいとお話しましてキラキラ

松坂屋さんを歩いていると

円谷さんちの展がしているのでウルトラさんがあちこちにいました
そんな感じでウロウロしてみましたにっこり