あるって聞いたらね | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は解体準備が進むレジャックを横切って

映画 キングダム 運命の炎の撮影で使用された羌瘣(きょうかい)ちゃん(清野菜名)の剣緑穂が展示されてると聞いて観に行って来ました🗡️✨

このような感じで主要キャラのポスターと共にありまして

こちらですキラキラ

観た方は想像出来ると思いますが そこまで大きくなくリアルに操るのにちょうど良い長さなんだろうと思うサイズでしたにっこり

ちなみに横には今作のパネルもありまして

相関図もね

そんな感じで展示日の関係で作品よりも先に観ちゃいましたがタラー
期待とテンションが上がって
「これはこれで良かったかもニコニコ
と自分に言い聞かせてトコトコと次の目的地に向かいました