短時間でピンポイントで | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

日曜日もCBCラジオ夏まつりに行ったんですけど、この日は短時間でピンポイントな感じでね

ガチャガチャのトラックがありましてトラック
このドアラさんは先行販売らしくやってみました

出たのはおすわりドアラ
右の子はちいかわくんが可愛かったからしてみたら出たうさぎのどんぐりDJです
どっちもかわいいね〜にっこり

こちらのオリジナルマフラータオルに行列が出来でたのでスルーして

小堀さんがいたのでパシャっとしてもらいカメラハッ

ダルマさんを飲みつつ歩いていると

酒井直斗くんがいたのでこれまたパシャっとねカメラハッ
それはそれでいいんですが暑かったので

近くのコメダさんに避難してシロノワール ミルクバージョンミルクノワールを食べながら涼んでにっこり
程よき頃に

再びお祭り会場に城所あゆねのグランパスタイム大参もりえのネコモリのコラボステージに
猫好きグラサポとしては観ておかないと三毛猫サッカー

グランパス愛を語るガッツポーズねえさんこと城所さん

猫と話せると豪語する大参さん

グランパス愛とリフティングの上手さは別やねタラー

一応 三番勝負で最終対決は手押し相撲 猫手バージョンで対決したんですがご覧の通りの結果で
敗者の城所さんは自腹でネコモリTシャツを購入びっくりマーク
生々しいやり取りの後 ジングル撮りがありステージ終了

物販でマフラータオルを買いパシャリとしましてカメラハッ

会場を後にし次の目的地に向かいました🚋
短時間でも濃縮、凝縮な楽しい時間を過ごせましたニコニコルンルン

シェアシェアくんも熱中症対策をしてるけど帽子が小さ過ぎて対策出来てないよタラー