トロピカルなぴよフェス | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

会場を後にして名古屋駅に戻り
そうだびっくりマークなつやすみぴよりんサンデーを食べようルンルン
と思いカフェに行くといつもより少なめだったので名前を書いて待ってると

ぴよりん完売なつやすみぴよりんサンデーだから大丈夫にっこり
と思ってると
「お名前を書いていただいた方はご用意がございます」と

そんな事言われると食べたくなるじゃないタラー
ということで
ぴよりんフェスティバル
〜 2023 Summer 〜
開催ニコニコルンルン
なつやすみぴよりんサンデーレモンシャーベットが爽やかな夏を感じられて美味しゅうございましたニコニコ

うさぎっぽくにっこりしようとしたら
この仕上がりタラー
もう少し目を寄せたほうが良かったかなタラー

そんな感じでフェスを堪能して帰路に着きましたびっくりマーク
なんか店内にぴよりんグッズが増えてきているようなヒヨコ