久屋広場で わっしょいわっしょいわっしょい | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

PARCOを涼みがてら通りまして

お花屋さんにご挨拶をしてこちらに
もう完全に閉鎖してました
当たり前ですけど閉鎖してました
シャッターが下ろされて閉鎖してました

名古屋駅レジャックも解体準備してたし変わっていくんやねショボーン

そんなこんなで遅めのお昼にコンパルさんちコーチン玉子サンドをねよだれ
美味しいんだよね~ この子にっこり
程よく涼んだので再びお祭り会場に行くと

おしゃべりメガネ👓こと若狭敬一アナが物販にいた事もあり

りすのすけ
りすのすけアクスタを買ってしまったタラー
あぁ〜つボイノリオさんのとこにはねタラー
知ってる人は知ってるお話ですタラー

あと酒井直斗くんのラジノートってグッズがそのままノートかいタラー

本人がいたので宛名とサインとメッセージを書いてもらってねにっこり

かつて推しの最終候補に残っていた斉藤真木子(右から2番目)が出演している番組の公開収録を薄っすらと観つつ

ミニステージの方に移動してドラゴンズ応援番組ドラ魂キングに出てる加藤里奈さんの公開収録を観に行きました

夏まつりだから浴衣着るよね

自他共に認める
CBCで一番ファッションセンスが無いアナウンサー 光山雄一朗くんもゆるい服装でねタラー

そして この日 午前中のテレビで初登場をした新人アナウンサー佐藤楠大アナウンサーも登場
なんや爽やか青年感がバンバン出てましたよ

そんな感じでステージを観まして
夜勤明けの炎天下ということでこの日はここで会場を後にしました晴れ驚き

観たいの観れたしおしゃべりメガネと少し絡めたし懐かしい顔にも会えたので来た甲斐がありましたニコニコ