お城からの北海道 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

ひと休みしてこちら名古屋城駅

ということで名古屋城🏯

パシャパシャしながらカメラ

進んで行き

ドーーン✨🏯🌸✨
お城さくら
美しいよ〜ニコニコ

時期が時期だけあって名古屋城春まつりというお祭りが開催してまして出店とかもあったりして賑わってました

お堀さくらの光景も良かったですよ
実際は画像の4倍5倍ぐらい綺麗でしたよ桜

さらにをを眺めながら歩きまして

ドルフィンズアリーナ前の綺麗なさくらを眺めながら名古屋城を後にして名古屋駅へ🚋

すると今週末に開幕するドラゴンズの宣伝が

それはさておき こちらの春の大北海道物産展よだれ

でこちらのお花見パフェよだれ

さくらソフトクリームに🌸🍦三色団子が乗っかっちゃう🍡という合せ技ルンルン
さくらソフトクリームの和洋の甘さと三色団子の純粋な和の甘さが組み合わさって新感覚なスイーツでしたニコニコ

そしてお土産に信頼と実績のスナッフルスさん桜オムレットを買いまして帰路に着きました🚋

この日1日さくらの日ということでさくら尽くしの1日になりました桜にっこり