4年間の集大成 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

先週の日曜日にこちらのユニドルの炭酸メリリエット2nd単独公演に行って来ました🫧
買い物終わりの3人にお仲間さんも加わって整理番号順に会場ヘ

受付で紙チケットと特典のお写真を受け取り各々お席に

思いのほか横に広いステージで比較的端の方から撮ってようやく全員入るぐらい
1列目なんで文句は無いのですけどにっこり
で今回は4年生が最後のステージということでして
代表としてツッコミとして頑張っていたきほちゃん

初ステージから観てたきりちゃん

副代表ととしても頑張っていたゆめたそちゃん

自他共に認めるヲタク ねねちゃん

ふんわりとした雰囲気のちゆちゃん
もう一人パフォーマンス力向上の貢献にしたがいるんですけど顔出し、名前NGとのことなので伏せますが触れずにはいられないのでね

最後のステージとなると普通は涙涙の・・・・になるもんですがご覧の通りならない

楽しく愉快に進んで

何か自由な感じでしょタラー


ちなみに昼、夜の2部ありましてトータル大台の100曲ルンルン

人数が多いとはいえ3桁は凄いですよ

夜の部の終盤に当然お別れセレモニーがある訳ですけど
卒業メンバーの前に1年生が号泣えーん
泣く隙を与えることなく号泣えーんえーん
そこらへんもらしいと言えばらしいですけどねにっこり

記念品贈呈、卒業生のメッセージ等があり
スタンドフラワーと共に記念撮影カメラハッ

その後 撮影と少しお話し出来る交流会がありまして
たっぷり濃厚な時間を過ごし夜の名古屋を後にしました車ダッシュ星空

たんメリちゃんの現場は平和なんで心地良いんですよ
スポーツ観戦とかは勝負事なんでコロナ前とか普通に声張り上げたりしてましたけど
みんなが楽しむこういう現場は平和なニコニコした雰囲気が好きですニコニコルンルン