今年は見納め・・・・かな? | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は地元の石垣池を観て来ました桜

まぁ〜綺麗な光景ですにっこり桜ルンルン

今年は例年よりも早く満開になって今週が見頃というんでね桜

池沿い桜並木道を歩いたりにっこり桜

上を向くとご覧の様に

後ろを振り返ればこんな光景がニコニコ

花びらもハラハラと舞ってね桜

石垣池をぐるっと歩いてみたら左の小屋が
多分 野鳥観察の小屋だと思います
そんなのがあるのも歩いてみないと気付かなかったです

の光景もあってね🦆桜

そんな感じで石垣池を1周しまして

再び桜並木道を歩いて車に戻り石垣池を後にしました車ダッシュ
桜満開綺麗でしたよ桜にっこり
綺麗なモノはどれだけ観ても飽きないですし1年で観られるのはこの時期だけなんでね桜ニコニコ