さくらの日にさくらの〇〇のお店でさくらの〇〇を | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

納屋橋からトコトコと歩いてさくらの日だったということで
遠藤“さくら”さんのお父さんのお蕎麦屋えんそばさん

“さくら”海老と新玉ねぎのかき揚げちくわ天そば
に添えていただいて来ましたよだれ
美味しかったですよご馳走さまでしたルンルン

で再びトコトコと歩いて近くの下園公園にも

さくらがあるんですけど結構こちらは花びらが落ちちゃった感じで

池の方が満開でした桜
そこから伏見駅まで歩いて電車で

鶴舞公園

さくらの名所なんです

ほら桜

ほらね桜キラキラ

ほらほら桜桜桜

10円パンも売ってたけど目もくれず

お花見桜お花見桜

そんな感じでさくらを満喫しまして

おまけにもう一枚桜
行こうとしていた期間限定ショップが月曜お休みと気付いて栄のオアシス21
ドラゴンズ選手達2023年バージョンになったとききましてね野球

ドアラさん

WBCにも出場していた高橋宏斗くん
そのあたりはいいけどめちゃめちゃ選手の数増えてますけどタラー
多分開幕一軍にいないよって選手も
どうだろう主力選手新加入、ルーキー君ぐらいで宜しいのでは

なんて思ってたらドラゴンズのお店の横名古屋ダイヤモンドドルフィンズのオープンスペースが解体されてるガーン
結構 便利だったのに
仕方なく少し寛げる場所を探しにセントラルパークヘ

するとブタさんお買い物はてなマーク豚
ん?ブタさんはてなマーク凝視
なかなかの光景を目にして

トムとジェリーと共にタリーズコーヒーで暫し寛いで次の目的地に向かいましたコーヒーにっこり