ちょいと寄り道を | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はかなり久し振りに東京に行ってきました🚅✨
(去年の7月末以来なのでかれこれ約半年振り)

春な飲み物を飲みながら生ビール照れ

富士山を横目に東京へ富士山
まだ本来の目的に時間があったので

秩父宮ラグビー場を横切りラグビー

さらに神宮球場も横切り野球

新しい国立競技場ルンルン
まだ工事中👷🚧
ということで近くには行けないですけどパシャっとねカメラキラキラ

国立競技場をバックにオリンピックモニュメントをパシャっとねカメラキラキラ

すぐ近くには歴代の聖火台もねカメラキラキラ

札幌オリンピックも

長野オリンピックのもね

ちょっとだけですけど日本オリンピックミュージアムも覗いて見たり

外の階段は
より速く より高く より強くがね
そこから本来の目的地秋葉原に🚋

そういやもうしてないんだよね

ここに入ったことないけどねタラー

そんな感じで本来の目的地に向かいました🚶