ファンタジーやね~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は映画鑑賞をしてきましたキラキラ
観た作品は前田建設ファンタジー営業部です

熱血なんだか適当なんだかよくわからない上司浅川(小木博明)の思いつきなのか真剣なのかとにかく熱意で始まった
マジンガーZの格納庫
を作ろう
という ふざけた企画を真剣に向かい合う実話を映画化した作品でしたけど
こういう感じの作品大好物ですおねがい

脚本を見たらヨーロッパ企画の上田誠さんでなんとなく納得しました
何年前かは忘れましたけど
「サマータイムマシーンブルース」
も観てましたし
ふざけた事を真剣に取り組む姿は最高ですよルンルン

やっぱり映画って素晴らしいものですねおねがいラブラブ