1年振りのカフェに | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

本来の目的地はこちらTEDDY'S 7 CAFEです

理由はこちらです

ゆいみんが来店イベントをするとのことだったので行かないとねルンルン

スペシャルメニューオリジナルカクテル とぅるまは(2ショットチェキ付き)

もう1つのスペシャルメニュー明太子スパゲッティ(ランダムチェキ付き)
にチェキも撮ってね

なんやかんやワイワイとのんびり ゆったりしたほのぼのな感じの雰囲気で2時間ほど過ごしましたルンルン

そんな感じでゆいみんにお見送りをしてもらい秋葉原を後にしました🚋

東京駅でメルティン ショコラサンドなる見るからに間違いなく美味しいのがあったので購入し照れ

駅弁屋 祭さん

色々迷った結果新宿弁当を購入🍱

これがまぁ~美味しいこと美味しいこと

お品書きまであってね

そんな感じで約半年振りの東京を後にしました🚅✨🎶

ゆいみんは もちろん新国立競技場モニュメントも更に美味しい駅弁間違いないお土産まで限られた時間の中でしっかり堪能しましたおねがいルンルン

次 東京に行くのはいつになるんですかね?

ちなみに名古屋駅ナナちゃん綾波レイになってましたキラキラ