ニコ厨、紅ですww
歯に鶏肉が詰まりましたww
しかも前歯…泣きたい(泣)
只今ニコ動、終わりました☆
これからアニソンに入るゼ☆
後でまたニコ動になるww
クハハ!!!
超電磁砲は歌ったので、ハルヒ?
次はハルヒか!!!
洋楽も歌いたい気分やねww
ノリノリで行くのです!!!
いや、逝く!!!←
歯に鶏肉が詰まりましたww
しかも前歯…泣きたい(泣)
只今ニコ動、終わりました☆
これからアニソンに入るゼ☆
後でまたニコ動になるww
クハハ!!!
超電磁砲は歌ったので、ハルヒ?
次はハルヒか!!!
洋楽も歌いたい気分やねww
ノリノリで行くのです!!!
いや、逝く!!!←


