ちゃぁ。ちゃぁりぃてんぷるかと思ったら、『シャーリーテンプル』やったwwっーか、なんなんだww不思議な味らしいよww他のノンアルコ飲んでるww凭と敦、凄い!!私は勇気なくてノーマル☆←さてそろそろ声出なくなる!
傘が降ってきた、明らか怪奇現象。こんにちわ。もうお昼ですねww只今凭と敦と紅の3人で多治見シダにてカラオケです。そのシダに行く前に、凄い光景を目にしたのです。それはもう危うく事故るところでww空から傘が降ってきたんだよね。何、今日の天気予報は『傘』なの?超ウケるんですがwwクハハww
ダブルネームがいなかった件について。昨日私はエンタを見てた。しかしダブルネームが出ない。むしろ出てこなかった。芋洗とかいらんから!!アンジャッシュとダブルネーム!この2組よねー☆←アンジャッシュのコント?と、ダブルネームの偽EXILEがたまらん!!EXILEは嫌いなのに偽はOK的なww←GJ☆ダブルネーム!←あれ?アンジャッシュは?ww