茜空-akanesora--091206_1228~01.jpg

ちゃぁりぃてんぷるかと思ったら、
『シャーリーテンプル』やったww

っーか、なんなんだww
不思議な味らしいよww

他のノンアルコ飲んでるww
凭と敦、凄い!!
私は勇気なくてノーマル☆←



さてそろそろ声出なくなる!
こんにちわ。
もうお昼ですねww

只今凭と敦と紅の3人で
多治見シダにてカラオケです。

そのシダに行く前に、
凄い光景を目にしたのです。
それはもう危うく事故るところでww


空から傘が降ってきたんだよね。
何、今日の天気予報は『傘』なの?
超ウケるんですがww



クハハww
昨日私はエンタを見てた。
しかしダブルネームが出ない。
むしろ出てこなかった。

芋洗とかいらんから!!
アンジャッシュとダブルネーム!
この2組よねー☆←

アンジャッシュのコント?と、
ダブルネームの偽EXILEがたまらん!!

EXILEは嫌いなのに偽はOK的なww←


GJ☆ダブルネーム!←



あれ?アンジャッシュは?ww