ヤバス!!!
もうなんなんだ!!!
璃羽ちゃんもひよこも!!!
か な り う ま い…!!!
これはきっと何かの挑戦状だ。
私は100%適わないだろうなww
ひよこの歌は小節が回って
かなりかっこいいんだよ。
倖田もエロかっこいいんだよ←
天城越えはやはり、ひよこだ。
璃羽ちゃんも相変わらず。
何故あんなに高音域が出る;
私には100%無理じゃよ!←
私は音域かなり狭いからね。
fripsideを歌ったら
今日は撃沈したよ;;
倖田を歌ったら
かっこよくなかったよ;
洋楽歌ったら
地味にテンション低くなった;
な の で
UVERworldメインで歌った!
白熱した歌い方が出来るし☆
『LIVE音源か!』って思うほど!
あー!
ガチで楽しかった!
また3人でいきたい!
次までに『神集め』
もっと練習しとくから!
西野カナも歌えるように!
今日はアザマでした!