ランカ・リーパン
茜空-akanesora--091129_1941~01.jpgパインケーキ
茜空-akanesora--091129_1941~02.jpg杏仁マンゴー
茜空-akanesora--091129_1941~03.jpgデカルチャーハンで全部揃う!!
 
 
マクロス…いや、アルト愛の力!!
茜空-akanesora--091129_1317~01.jpg

すみません。
岐阜コミのレポあげてなかった。
……あんなに……楽しかったのに!←


最初着替えようとしたら…
『ウィッグが!!』と車まで走り、
あ、無かったんすww

写真撮って頂いてる時に、
『シュシュが!!』と外し…
あ、手首についてたんすww

更に…、
『ネクタイが!!』と直し、
あ、シャツからネクタイが出てたんすww


まぢウケるww
かっこつけきれて無いヘタ寺で。
この日記見てる方!!
ヘタ寺です!!ww

さすがの私もびっくりした☆
うん、次回は気をつける!!←


あと!!
写真を撮らせて頂いたみなさん!
本当にありがとうございました!!

ラッキードッグ…ハァハァしました☆
紳士同盟…可愛すぎでした!!
がくぽ様…綺麗すぎです!!!
立海の皆様…かっこよかったです!
magnet併せの皆様…鼻血足りません!
BASARAの皆様…私をどうしたいの!←
そして復活の皆様…びゅーてふぉー!←

もう幸せいっぱいでした☆
本当に本当にありがとう!!
また絡んでください!!


あと、蟻ちゃん、敦!!
今回併せありがとう!!
またサークルで頑張ろ☆
ジャンルのバラつきがウケるww←
というか何でも押し付けて!
読むからあ!!!←


というわけで!!
お疲れ様でした!!!
茜空-akanesora--09-11-28_3.jpg

最近日記を書いてない事に気付いた。
いや、うん…すみません;

じゃあまず11月28日の事を話すよ。



久々の華フロ麺婆でイオンに☆
…麺婆は!!!

由紀ちゃん
ゆっきーや
泰代
まい
やさい

の5人ですたww


まずイオンに30分遅刻して到着。
速攻パステルに行くも食べきれず;
なんかすみません;;;
正直な話、胃腸風邪的な感じで。

その後、買い物andプリ撮ったり☆
泰代とまいを特に振り回してしまいました…(泣)
ほんまにすみません;;;

テンションがHighになっていたみたい;



でもシルバーアクセ買えたし!
私はほんまにhappyです♪〃



またみんなで遊べるとえーな☆