名古屋モーターショーに行ってきました。 …こういうお土産ありそうだよねww…冗談はさておき 今日は名古屋モーターショーに行ってきました期待を裏切るかは分からないケドfamilyで しかし日本車ヤバい見てシビックのType-Rガチでかっこよくない久々にセダン以外の車に惚れたね 後はこちらセダンでゎこちら角度ゎ悪いですが… フェアレディZ私の大好きな車です どちらも見た目ですみません車の事詳しく無いのですみません、見た目命っす ただスバル、三菱、マツダが無くて残念でしたまた再来年来たいです