聞いてるのか、早乙女アルト。 何の下調べも無しに今日イオンの映画館に行ってきました 見事に失敗しましたけどね 今日は待ちに待った『マクロスF イツワリノウタヒメ』の公開日 各務原のイオンではやってるだろうと思って行ったのに、何故やってない 私かなり泣けた アルトグッズ欲しかったのに まあ仕方ないかなあちょっとDVD出るまで諦めようか、街の中まで観に行こうか悩む まあとりあえずは…保留です 夜ちゃん、夜宵ちゃん、まみちゃん…行くなら誘って
不機嫌な気分。 こんばんわ最近更新不定期で申し訳 なんかいろ02あって鬱でした mixiのプロフみると『なんのこっちゃ』と思うような内容 私も良く分かってない。え ただベルの姫の隼人になった気持ちで書いたって事で全くそんな事思って無いケド まあつまりよ乙女day近いから病んでるのさ もうすぐ復活するからヴァリアークオリティで期待してて