カラオケでえと。 今日はダァと久々のカラオケでのでぇと 今日はDAMだったのでボカロは歌えなかったケドまあな感じで なんやろね。私がRADとか似合わんなってあんな綺麗な恋愛してないって思う 珍しくabsのJAPを歌わなかったり、ハルヒのハレ晴レで裏がえったり…まぢ自信無くす でもシンディーローパーとか超電磁砲のOPとか歌えたからまあいいか というわけで今日はきっと寝ますおやすみ
今週だというのに。 連絡ねぇ なんの連絡かというと『トライフル』の最後の集まりの連絡 もしかしなくても私だけ とりあえず連絡が欲しかったりする私、五十嵐紅。 何故なら休みわざわざ取りましたから 仲間外れとか嫌なんで。友人をズタズタにするのは趣味じゃない 病み病みな紅です。決してトムヤムクンが食べたいわけじゃないんです 意味分からなくてすんません