IMITATION BLACK。 magnet下剋上カンタレラブラック★ロックシューター炉心融解ロミジュリ(アナザー含)Dear に続くボカロの好きな曲だったりする KAITO兄様とがくぽとレン君の歌だす 誰か歌お←
ありふれた恋心に今罠をしかける。 なんのこっちゃ ニコ動のミクとKAITOの歌『カンタレラ』の一部だすよ カイミク好きなんですロミジュリとかサンドリヨンもだよね 昨日敦から『ニコカラ』というモノを教えて貰い、歌ってましたクハハ声が出ないンす低音も高音も泣けるほどに 敦の人柱アリスを聴いた時『上手すぎやろ』とリアルに思ったそう思うと私めちゃ下手やんディーノ並みに 自信は無くなったが闘志は燃えた敦や凭に負けんよおに上手くなるよ