ふあーあ。 おねむだぜ、コラ コロ●ロ風にしたところで眠気は消えない とゆうか…いろんな人にを返してない気が なんか本当にすみません 必ずの返事送るので朝までか昼までかお待ちを 復活終わったくらいにマターリしますから クハクハいろいろとすみません
お久しぶりですよ。 お仕事終わってからゃょちんとペン02に会いましたまあ深くは突っ込むなww← ゃょちんと沢山お話したよ空の事、ダァの事、華フロの事、好きだった人の事 ゃょちんと話す恋バナは多分1番楽しいよ 何よりゃょちんが今幸せで良かった これからもお幸せに また語ろうねッ