今日は朝から散々だった
亜希ちゃん、お母様本当にすみません

クレジット分割と言われたのに一括にしてしまいました
その後、お荷物が沢山来まして…それゎもう…『今日月曜日
』と聞いてしまいたくなるほど
B'z、GLAY、BENNIE K、童子-T、中島みゆきなど…帰りたかった

最後嫌な客来るし、最近本当に…
不幸だ。
TAKUYA∞の愛、存分に頂きました

勿論UVERworldとしての大量の愛と希望、私の胸の中に染み込んでいきました

正直、私はUVERworldのデビュー当時の楽曲やシングルのカップリングはあまり知らなかったりします
だから知らない曲も結構ありました
といっても2~3曲
だけど、私にとってUVERworld初LIVE参戦
って事でどんなんかワクワクしてたので不安は無かった
知らないとか思っても思いきり声出したし、それに腕も振って、歌って、踊った

私には結局それだけで満足なんだよ

UVERworldというバンドはいつも私に力をくれる。
辛いとき『SHAMROCK』を聴くだけで辛さは和らぐ。
悲しいとき『恋いしくて』を聴けば同調して涙を流せる。
楽しいとき『ゼロの答』を聴くと気持ちが舞い上がる。
私にとってUVERworldは特別。メロディだけじゃない、歌詞に同調して彼らの曲に込めた気持ちを汲み取ろうとする。
それが私が思うファンとしての心得
今日のLIVEも勿論彼らの気迫、気持ちとシンクロできたと思う

何より嬉しかったのは生のTAKUYA∞の声を聴けた、他メンバーの生演奏。SEとか最高だったよ
好きな曲沢山聴けた

SHAMROCK、D-tecnolife、コロナ、ゼロの答、儚くも永久のカナシ、endscape、激動、CHANCE!…等々。
勿論lastの曲もあんな危険極まりない場所で省みずヘドバンしたし

本当に楽しかった
KimeruのLIVEしか行った事が無いから凄く新鮮
MC可愛かったし、TAKUYA∞がSHAMROCKの歌詞間違えたり、噛んじゃったり
本当にLIVEの見所を堪能した
って感じだす

大きいLIVE会場はその分纏まるのが難しいケド、UVERworldのファンはしっかり纏まってる
さすがだって思った

これからもUVERworldのLIVEちょくちょく行きたいな
ホールで人の間狭いケド…こんな楽しいLIVE無い
常に初心な彼ららしいLIVEだったよ

感動をありがとう

UVERworld
