遊助が茜空-akanesora--ファイル0265.gif
また金髪メッシュに茜空-akanesora--decoemo0001.gif茜空-akanesora--090704APLPUB0080003.gif
私の好きな遊助だぁ茜空-akanesora--20090313142454.gif
 
眉毛もライン入って茜空-akanesora--ファイル0218.gif茜空-akanesora--ファイル0117.gif
 
 
あ、Mステっす茜空-akanesora--20091002174535.gif茜空-akanesora--20091002174527.gif
 
 
 
金髪メッシュ
眉毛ライン
明らか遊助だよ茜空-akanesora--ファイル0194.gif茜空-akanesora--ファイル0176.gif
 
 
 
いやあいいもの見た茜空-akanesora--ファイル0240.gif

ぎにゃあああああ!!!!



正直グロテスクな感じですた。
一種のトラウマとなりそうな…;

あ、でも凄く感動しました。
内田有紀が死にそうになって、
必死で心臓マッサージをする夫とか、
上地クンがアメリカ行かずに、
日本に残って紀香の役にたちたい!とか。


しかも婚約破棄!!!
ひゃっほーい☆←



私、正直に話します。
ギネのグロテスクなシーンより、
奥が深いストーリーより、
何よりも婚約破棄な所が印象的だった。




あーいや、本当にすみません。
でも本当の事なんです。え




パパンとママンが真剣に観てる隣で、
『やった!!!婚約破棄!!!』と、
ギネの話とは全く関係無いようなとこで
必死で悶えていましたッ!!!





もともとギネは上地クン命で見始め、
グロテスクなシーンも我慢して!!
今に至るわけなのですけれどもッ!!!





やっぱり最後までかっこよかった!
やっぱり君は俳優だよッ!!
演技派俳優に近付いてるよww



これからも出るドラマは土日以外なら
チェックをしよう!!




最終回何にしても感動した!!!
ギネはいいよ、将来辛いけど。え







で も
紀香が上地クンの家に住むのは許さん!←


くはッ!!!orz
あ゛ーっ!!
お姉さんはおなかすきました!

の で !

イラストをかこう!!

お茶を飲もう!!



買いに行きたいがUVERworldききたい。
何より店放置はいかんし…;;



くそ!かっぱえびせん昨日食っちまった!




あと3時間…
生き延びる事が出来るのか…!orz