ぎにゃあああああ!!!!
正直グロテスクな感じですた。
一種のトラウマとなりそうな…;
あ、でも凄く感動しました。
内田有紀が死にそうになって、
必死で心臓マッサージをする夫とか、
上地クンがアメリカ行かずに、
日本に残って紀香の役にたちたい!とか。
しかも婚約破棄!!!
ひゃっほーい☆←
私、正直に話します。
ギネのグロテスクなシーンより、
奥が深いストーリーより、
何よりも婚約破棄な所が印象的だった。
あーいや、本当にすみません。
でも本当の事なんです。え
パパンとママンが真剣に観てる隣で、
『やった!!!婚約破棄!!!』と、
ギネの話とは全く関係無いようなとこで
必死で悶えていましたッ!!!
もともとギネは上地クン命で見始め、
グロテスクなシーンも我慢して!!
今に至るわけなのですけれどもッ!!!
やっぱり最後までかっこよかった!
やっぱり君は俳優だよッ!!
演技派俳優に近付いてるよww
これからも出るドラマは土日以外なら
チェックをしよう!!
最終回何にしても感動した!!!
ギネはいいよ、将来辛いけど。え
で も
紀香が上地クンの家に住むのは許さん!←
くはッ!!!orz
あ゛ーっ!!
お姉さんはおなかすきました!
の で !
イラストをかこう!!
お茶を飲もう!!
買いに行きたいがUVERworldききたい。
何より店放置はいかんし…;;
くそ!かっぱえびせん昨日食っちまった!
あと3時間…
生き延びる事が出来るのか…!orz
お姉さんはおなかすきました!
の で !
イラストをかこう!!
お茶を飲もう!!
買いに行きたいがUVERworldききたい。
何より店放置はいかんし…;;
くそ!かっぱえびせん昨日食っちまった!
あと3時間…
生き延びる事が出来るのか…!orz