A.きっとどうもしない
あは☆
そういやあ、今眠気 と戦いながらブログ巡りしてたら、台風で興奮してるの私だけやなかったよッ!!←
ニーコさんも興奮してるみたい☆
憧れの人とプチシンクロって嬉しいナ☆
因みに昨日『嵐』の『A・RA・SHI』を大熱唱したんだわー、my HEARTでww
だから今日の台風酷いのかも!!←んなわけない
しかし心なしか風減ってる!!
台風の目に突入?過ぎ去った?
前者がいいな☆クフ☆
もっとガタガタ唸るような…うん、風が吹いてほしい。
武はいいから!!
あ、そか!!
山獄で今焦らしてる最中なのか!!
だから風も雨もこんな感じなのか!!
嫌だなあ…私までブロークンハートやんww
さあ!!早く私の心を満たすのだ!!←
あは☆
そういやあ、今眠気 と戦いながらブログ巡りしてたら、台風で興奮してるの私だけやなかったよッ!!←
ニーコさんも興奮してるみたい☆
憧れの人とプチシンクロって嬉しいナ☆
因みに昨日『嵐』の『A・RA・SHI』を大熱唱したんだわー、my HEARTでww
だから今日の台風酷いのかも!!←んなわけない
しかし心なしか風減ってる!!
台風の目に突入?過ぎ去った?
前者がいいな☆クフ☆
もっとガタガタ唸るような…うん、風が吹いてほしい。
武はいいから!!
あ、そか!!
山獄で今焦らしてる最中なのか!!
だから風も雨もこんな感じなのか!!
嫌だなあ…私までブロークンハートやんww
さあ!!早く私の心を満たすのだ!!←
なんだこの感じ…。
お姉さんは台風を怖くありません。え
寧ろ快感かも!!!←
いやあ…分かってはいるのだよ。
私が快感なのと裏腹に大変な人がいるのをさあ;
だけど風が“びゅおー”って吹くたびに…
『きゃあー☆』
って思ってしまう私がいるわけで☆
なんか本当すいません!!ww
怖さ?微塵もありません!!
←こういうのが早く死ぬ…
知ってます!!←
嵐と共に消えゆく命も美しいよ。
…なんて笑えない冗談ww
しかし私日に日に壊れるなあww
破壊衝動に駆られるというか…変なところに快感を感じるというか…もう明智や。え
いかんなあ…。
寝よかな?でも今寝たら大事なところ見逃す気がするし(泣)
うーうあー!!!←
どうしよおー!!!(泣)
お姉さんは台風を怖くありません。え
寧ろ快感かも!!!←
いやあ…分かってはいるのだよ。
私が快感なのと裏腹に大変な人がいるのをさあ;
だけど風が“びゅおー”って吹くたびに…
『きゃあー☆』
って思ってしまう私がいるわけで☆
なんか本当すいません!!ww
怖さ?微塵もありません!!
←こういうのが早く死ぬ…
知ってます!!←
嵐と共に消えゆく命も美しいよ。
…なんて笑えない冗談ww
しかし私日に日に壊れるなあww
破壊衝動に駆られるというか…変なところに快感を感じるというか…もう明智や。え
いかんなあ…。
寝よかな?でも今寝たら大事なところ見逃す気がするし(泣)
うーうあー!!!←
どうしよおー!!!(泣)