今日ゎパパンの誕生日☆
いくつになったんだろう??

わかんないけど…


『おめでとう!!』



ケーキは璃羽ちゃんとこのケーキだお☆



そして急ブレーキで潰してごめん!!←
A.きっとどうもしない



あは☆



そういやあ、今眠気と戦いながらブログ巡りしてたら、台風で興奮してるの私だけやなかったよッ!!←

ニーコさんも興奮してるみたい☆
憧れの人とプチシンクロって嬉しいナ☆



因みに昨日『嵐』の『A・RA・SHI』を大熱唱したんだわー、my HEARTでww

だから今日の台風酷いのかも!!←んなわけない



しかし心なしか風減ってる!!
台風の目に突入?過ぎ去った?
前者がいいな☆クフ☆



もっとガタガタ唸るような…うん、風が吹いてほしい。








武はいいから!!






あ、そか!!
山獄で今焦らしてる最中なのか!!
だから風も雨もこんな感じなのか!!
嫌だなあ…私までブロークンハートやんww

さあ!!早く私の心を満たすのだ!!←
なんだこの感じ…。
お姉さんは台風を怖くありません。え
寧ろ快感かも!!!←

いやあ…分かってはいるのだよ。
私が快感なのと裏腹に大変な人がいるのをさあ;
だけど風が“びゅおー”って吹くたびに…


『きゃあー☆』



って思ってしまう私がいるわけで☆
なんか本当すいません!!ww
怖さ?微塵もありません!!
←こういうのが早く死ぬ…

知ってます!!←



嵐と共に消えゆく命も美しいよ。
…なんて笑えない冗談ww

しかし私日に日に壊れるなあww
破壊衝動に駆られるというか…変なところに快感を感じるというか…もう明智や。え


いかんなあ…。
寝よかな?でも今寝たら大事なところ見逃す気がするし(泣)

うーうあー!!!←
どうしよおー!!!(泣)