ちょっとした情報を耳にしたよ。
UVERworldとアンカフェのベストが12月に出るんだってー!!
迂闊でした。
UVERworldはオリジナルアルバムが出るとばかり思っていたのでまだ良かった(笑)
アンカフェはこの前アルバム出たばかりやん!!!
こんなことならアンカフェ買っとらん!!
いや、買っていたかな?え
他にもabingdon boys schoolや遊助のアルバムが出る…。
挙げ句隼人にシェリルにGLAY。
はーい☆
シェリルは諦めようww
隼人とGLAY、absにUVERworld、アンカフェは買いますから!!!←
金、飛ぶな(泣)
UVERworldとアンカフェのベストが12月に出るんだってー!!
迂闊でした。
UVERworldはオリジナルアルバムが出るとばかり思っていたのでまだ良かった(笑)
アンカフェはこの前アルバム出たばかりやん!!!
こんなことならアンカフェ買っとらん!!
いや、買っていたかな?え
他にもabingdon boys schoolや遊助のアルバムが出る…。
挙げ句隼人にシェリルにGLAY。
はーい☆
シェリルは諦めようww
隼人とGLAY、absにUVERworld、アンカフェは買いますから!!!←
金、飛ぶな(泣)