そういえば今日はつっくんの誕生日だったね☆
ちなみに昨日はリボーン☆
もっと前をさかのぼれば、10月10日はザンザスの誕生日☆


すっかりうっかり忘れていたよ;;



つっくんメインのサイトさんで知りました(笑)



3人纏めておめでとう!!!
更新放置すみません;;

最近ずっと鬱だったり、風邪だったりで落ち着かず…ちょっと楽になりますたww



最近不安とプレッシャー、価値観の違いに悩まされてます。

特に価値観の違いですかね;

あーなんか雰囲気もあるかもしれないです。あの雰囲気…気持ち悪いから。



精神的にガタガタきてます。
ダァやあっこちゃん、ママンに愚痴りまくり。
本当にすいません;;




なんか体調も熱出たりしてる。
無理して仕事漬けです←

朝から深夜まで働いてる。
お水やないですよww
自宅勤務(笑)



私としては結構キツい。

癒やしが欲しいっす。(泣)
うわぁぁぁい☆
コスに誘われた☆

10月31日→バイト先の子とハロウィン併せ

11月1日→恵那狭?でイベント


あたし幸せ!!!
バイトもバイトもバイトも休みとりやした!!

金ねえ!!
知らん←


誰か来ないkaい!?←