だるだる。 こんばんわ今日ゎ結局ゴロ02過ごしてしまいました 一応予定があったのです要らない漫画や本を整理して、売りに行こうと思ってました なのに… なのに… なんもやってねぇバタンキュゥ ぐわぐわぐわ… 明日ゎ産婦人科に行く決して産科に行くわけでゎ無いよ私BABYいないし 可児の大きな婦人科に旅立ちます 復活ゎ見れるンかな…隼人を見たいけど 明日ゎ無理かなー
葉月珪B.D。 なんか10月って誕生日の方多いよね 今回ゎときメモGSの葉月珪クン 『天然王子様』だよ おめでとお いくつになるンか分からんケド これからもGSやらなくちゃ現実逃避って大事だもーん クハッ
やばすやばすやばす。なんか変な頭痛がするよorz今日は早番だから後01時間誰も来ないよ!(泣)耐えられない頭痛じゃないけど…今日ゎ病院に行った方が無難かな??インフルエンザはうつりたくないし。うつるなら来月かな??wwあー仕事しなくちゃ!!←