おねむだぜ、コラ。 今日のお昼ご飯です可児のフィーバスでママンとランチ 和風ツナパスタだお和風綱吉ガッツリ食べましたァ その為か分からんケド今物凄く…おねむ 寝たいケド今から寝ると夜眠れないだろうし自然の流れに任せようかと でーゎー寝るまでモバゲーとmixiとcureを行き来しやす
終わりました。 なんか異常ナシとか微妙だだだだだだだって…お金払ったのに異常ナシとか まあねなんも無いに限るけど ちょっと…切なかっただけ まあ婦人科ゎ終了やがまだ行かなきゃ行けないけど行けてないとこあるしね まだまだ治すところいっぱいやわ
心臓バクバク。 おはようございます只今可児の某産婦人科に来ています 予約をしていなかったので待たされるンかなと思ったけどそうでも無いみたい とりあえず良かったのきゃもッ でも心臓ゎバクバク久々の婦人科なのですよ婦人科愛用してるンですがね何というか…毎回恐いの 未だに恐怖っす