早乙女さんちのアルトさん。 最近私の好きなキャラランキング(自己満)に変化が 多分映画が近いからだと思うけど、マクロスFのアルトがキてます 獄寺さんちの隼人を微妙に抜いたよ今まで抜いた事ゎ無かったのにさ だから簡単にゆうと… 1位→早乙女アルト2位→獄寺隼人3位→真田幸村 やわあッやから今のうちにアルトのコスしないとまた飽きてしまう そおやこの前連れに『神田ユウ』ゎと聞かれたりしたんやが…消えたね…少なくとも3位以内にゎいらっしゃらない多分5位くらいやと思う個人的にゎ ディーノかベルが4位やから 私のランキングゎ常に変動しやすあまり真に受けないように←なんだそれ
10月。 10月ってさ…秋なんだね。あんまり気にした事無かったンやけど… そういえば最近半袖じゃ寒いなぁ…と思ってた今更と言ってしまえばそうなんやが 秋といえば紅葉かな一般的にゎ私ゎ紅葉ゎ苦手やがね 私ゎ新緑が好き紅葉も綺麗だとゎ思うけど中途半端な紅葉だと『色彩の不協和音』みたいに思えるのだよ 京都とかの紅葉ゎ綺麗なんだろうな人工的にも、自然的にも 春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は枯木…。自然界は本当に美しいモノばかりだね四季を感じてるといつの間にか1年経つし まだ秋ゎ始まったばかりやけど私なりの楽しみ方で秋を嗜むぞ
歴女イベ。 凸絵文字ゎ見にくいかもしれまてン でも02凸大好きやので許して下さい せっかくアメブロの凸絵文字で日記が書けるようになったのでウハウハです 見にくくても読んでくださいねッ そうそうあてくし明日関ヶ原に行きますなんか歴女イベントがあるらしいです …もう行くしかない 本当ならこっそり幸村コスしたいですが準備が未熟なので…準備が出来ても節度守らんと コスゎしたいがねまあコスイベでも無ければコミケでも無い 私ゎ歴女でゎ無いつもりやけど歴史ファンとして… 明日出陣します