くちゃみ。 help me何か風邪ひいたみたい もしかしたら稲花粉かも 凄い鼻水が垂れるのだよ明日ゎきっと鼻声だ←ヤケ 明日03日振りの仕事だったりするんやけど…あっこちん、sorryかなりピンチだって ウィズだけやないねんやることは大量にあるんよ鼻水に負けたらあかんねん 無理したら明らか声出んくなるけど ちょっと頑張る事にしますョ {クハッ
Penny Lane。 只今Penny Laneに行ってきました 洋楽のCDが欲しかったんだぁ 欲しかったのゎー… →レッチリ→アリーシャ→アリシア・キーズ→ベースハンター→ダニエル・パウター の05つ レッチリしか無かった勿論買ったケド 最近CD買いすぎや洋楽とアニソンなもうすぐGLAY出るし 音楽聞く分にゎ何聴いても楽しいな
関ヶ原。 きゃああああああ 戦国グッズが沢山ございまぁした 幸せだすた 真田幸村の甲冑を被ったお兄さん 甲冑かっこよかったー 更に限定的なモノげちゅ 公式学園BASARA幸村の限定タンブラーBASARA缶 の03つご購入 戦国ブームたまらん 来年も来たいですッ