そろそろ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

先週水曜日からランオフ5日間、

昨日は3kmほどウォーキングしてきました

走らないとヒマですね〜大あくび

なんか体も一気にたるむ感じ・・・いや、実際たるんでるかもガーン

昨日のウォーキングで出血等不具合も全く無いので今晩は久しぶりにランニング予定です!(指示より1日早いけど良いでしょう・・・)


先輩ランナー様方のブログは毎日拝読しています


暑くてジメジメの毎日、先輩方も苦労されている様子

だいぶ間も空いてしまったし、今日の復活ランニングちょっと心配です・・・

走ってみないとどうなるか分からないですが、1時間くらい、のんびりペースから再開してみようと思ってます

走れるかな〜滝汗ドキドキです