先週の事と今週の予定 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

トレーニングプラン5週目、

水曜日にスピードトレーニングを行って終了予定でしたが前日火曜日の2時間走が予想外に翌日に響き、お休みとしてしまいました悲しい足痛すぎた


ロング走を2回したことで足腰鍛えられたと思って、今週からまた頑張ります

今週はトレーニングプラン5週目に再度挑戦!!


・・・・・の予定だったのですが、

昨日 医師から1週間ほど安静との指示が出てしまい、今週は大人しくウォーキングとかるーいランニングのみで過ごしたいと思います泣


あ、全然大した事ではなくて、大腸ポリープを取っただけですのですぐに復活します指差し

わたくし本人的には全く元気で、すぐにでも走り出したいんですけど、出血のリスクがあるからやめなさいと割と強めに言われてしまい・・・

はい、素直に大人しくしておきます

走ってもいいですかね?!って食い気味に質問したのがダメだったかも滝汗


本日6/21は夏至ですね

これから気温は高くなりますけど、日の長さは少しずつ短くなるのでトレーニングしやすくなるかな?(とにかく日差しが苦手ですガーン)