グダグダヘトヘト2時間走 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

昨日は雨上がりで少し涼しかったので、今週2度目の2時間走に挑戦してきました(前回は80分で断念泣


1週間で2回、長い時間を走るのは初めて

どうなるかな・・・と思ってましたが、案の定めっっちゃ辛い滝汗


足重たっ!!


これはもうペース下限、歩いてもいいくらいで行くと諦め、とにかく2時間走りきるだけを目標にスタートランニング


周回にすると絶対に途中棄権する自信があったので、自分を追い込むUターンコースで進みました


重い足取りでどんどん家から離れて行く・・・

一時間の辺りで給水、コレ誰の足?って感じでもう足が全然動かない泣

走りたくない泣


完全に気持ち折れてますけど、早く帰るためには走るしかないんですよね

あ〜、Uターンコースにして良かった笑い泣き

ひたすら前に進んだ2時間でした


グダグダヘトヘト2時間走結果






ギリギリ7分30秒ペース

脈拍上がる隙もないくらいに身体が動かなさすぎでした


今日は少しスピードトレーニング予定なんですけども・・・無理だと思います滝汗


元々、運動神経というものを全く持ち合わせて無くて、かけっこなんて超苦手もやもや


運動神経全盛期の学生時代でさえ、多分100m20秒近くかかっていたはず(記憶から抹消されてます)


にも関わらず、身長が高くて長い手足で一見運動神経良さげなのがまた悲しい思い出です(スポーツ関係のお声がやたらとかかる、そして見事に期待を裏切るチーン


そんな訳でずっとスピード練習を避けていましたが、ミズノさんはお見通しのようです


腹を括って今晩は200mダッシュなるものに挑戦してみようと思っています

こわっ!!


雨降らないかな・・・にっこり