今週のLSD完了 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

今週のトレーニングの山場、120分LSD

当初水曜日予定としていましたが、昨日火曜日に無事終わりましたキラキラ

思いがけず仕事がすんなり終わったので、これは先にやっておかねば!と思い立って出発!ランニング


2時間走るのは5/12のハーフマラソン大会以来、走りきれるか心配でしたけども、無事に完走出来ました


Eペース(キロ7分~7分30秒)でルートは気の向くままで18時にスタート指差し

この季節18時はまだ日光カンカン太陽で暑い

日が暮れるまで太陽を避け、背中に日光照射ルートを進みました


まだ夏のトレーニングを経験した事の無い私、今後どんどん暑くなるのにどーなるんでしょう・・・






時間、距離、だいたい目標通りに走れましたキラキラ

この速さなら息があがる事はないんですけど、足が動かなくて後半ジレンマです滝汗

気持ちは進むのに身体が着いてこない

これは今後距離を積んで力をつけていくしかないなぁと痛感しました


そして本日水曜日、

『LSDは終わったし今週はこっちのもんだな』って余裕かましてたら、全身ガッチゴチの刑に処されてますネガティブ

でも今日は40~50分だけ!いける!

身体はカチカチですが気分はノリノリですよ〜